みるくくさい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

牛乳石鹸よい石鹸にはベルマークがついているイエスはたまたノー

こんばんわ、サンタクロースです。
昨日はたのしかったですね。巻き戻して何度も見ましたよね。
サンドイッチマンはじめてみたのになきそうになりました。
しかもいましがたびっくりしたてですが仙台なんですね。
仙商なんですね。ミーハーです。応援します。
こまかいとこがすきです。こまかい、しつこい、くどい、がだいすきですっ。
さあさあ、明石家サンタの準備をしましょう。そうしましょう。
  1. 2007/12/24(月) 23:39:54|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:0

魔太郎の名台詞がジョジョに使われている○か×か

もうすぐ年末ですぅね。
飲めるね。
きゃぴだね。
はやくはやく。
  1. 2007/12/16(日) 02:27:40|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:0

京都修行僧

一週間京都修行でした。
オヤスミの日は紅葉をみることもなくただただだらだらと遊んでもらいました。
観光であくせくしない京都は京都じゃないとも思うけどいちばん贅沢だようねと思う。
だれかとだらだらすごしたりだれかと何気なく話したりすることがどんだけ楽な過ごし方なのかとここにきて身にしみてきています。
ひとりはめちゃんこ楽だけど性格わるくなるのでバランスってやつですね。
食物繊維をとらずに過ごした一週間でしたのでこれからひとり鍋です。
どなたかご一緒にひとり鍋しましょう。横丁によ~こちょ。
  1. 2007/12/09(日) 18:34:00|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:8
