みるくくさい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

しゅうまつ其の②

なごや駅前ではきらきらとページェントとかいうものが大々的に催されはじめました。
たぶんページェントって言わない。なんて言うのかしらない。
光のページェントとは違います。動物が電球巻きつけて静止しています。
きらきらの中できゃっきゃしながら彼女の背後からぎゅぎゅりと抱きしめている彼氏さんや
もう消えてしまった電気の影で会社帰りにこそこそと彼氏の膝の上に座る彼女などを眺め
台詞を考えたりすると思いのほか楽しくてたまりません。冬ってほんといい季節ですね。
  1. 2007/11/12(月) 02:38:08|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:0

しゅうまつ其の①

20071112022130.jpg

なごやには長らく親しまれているコメダ珈琲店という喫茶店があります。
歩けばコメダに行き着くというくらいのチェーン店です。
とてもダサくて珈琲はまずく名物のモーニングを提供しますがまだ体験してません。
週末はなにもすることがない上に寝坊するので本を持ってコメダへいきます。
見ての通りおじいさんやおばあさんがとてつもなく多い活気有るコメダ。
これでもかと生き生きたじいさんばあさんを見られるのはコメダしかないんじゃあないかと思います。
だから週末はコメダへ行きます。だから私はコメダを応援します。みんなコメダへ行こう。東京進出なんてやめよう。
  1. 2007/11/12(月) 02:29:16|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:2

ともだちになりたいひと

魔太郎。
シャツが派手だから。
やりきるから。
方法が多彩だから。
うらみはらさでおくべきか。
  1. 2007/11/07(水) 23:39:25|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:2

26日のための30日

どうでもいいこ考える時間が増えてくるとそれが自分では当たり前になってきましてでも日々万事は進んでいますので他との均衡がとりにくくなりますね。ゲドは面白かったと思うんですね。世のたいていのことはどうでもいいことばかりと思うに至っているところではありますが、こんなときは板尾さんに頼るしかありません。創路さんお願いします。
  1. 2007/11/04(日) 02:03:07|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:2

昼下がりにみつけました

どうも、よしもとばななです。
ラッキープレイス富士山の頂上にいける状況が何よりのラッキーだと思います。

http://u-maker.com/56580.html
  1. 2007/11/01(木) 00:25:00|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:5
