みるくくさい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

美女と野獣のおまけコーナー

20070730004508.jpg
きもちええ
20070730004458.jpg
たくみ
20070730004439.jpg
なんかいる
nori1.jpg
なんかいた
nori2.jpg
そそる
nori3.jpg
きもちわる
  1. 2007/07/30(月) 00:50:41|
  2. あそび|
  3. |
  4. コメント:7

黄色いサンダル血で染まるんこ

中小企業賃金安いよ。
やっぱりだよ。
名の知れたとこは持ってんよ。
月々のもだがボナオスが全然違うよ。
生きてけるけど貯まらんよ。
いとしの草の根グサレ止まらんよ。
再生する魔法ないものかしら。
  1. 2007/07/22(日) 02:45:55|
  2. あそび|
  3. |
  4. コメント:4

閑古鳥が鳴いてしまうまとコインロッカー

知ってる人でももう一生会わない人っていっぱいいることに気付いてみました。だから懐かしい人に会ったらもうこの先会おうとしない限り会わないんだろうなと思って別れ際に「今までそんなに絡みは無かったけどありがとうございました。」と唱えておくのもいいかなと思ってきました。あと生きてるうちに食べられるものは日に日に減っていってるんだと思ってみました。食べる量は増えるどころか減る一方で朝は欲がないので食べず気がつくと一日二食になってきました。食べるっていえば、高級で美味しくてなかなか一生に一回食べられるかどうかのものを時間無いから10分で食べてっていわれたら食べない方が幸を感じ、高級で美味しくてなかなか一生に一回食べられるかどうかのものを嫌いな人の奢りでゆっくり気使ってニコニコしながら食べるくらいなら3日くらいなんも食べない方が幸だなと思ってみました。やっぱ1日くらいにしてもいいですか。いいですよ。不味くても一人で食べるならお腹いっぱいになるまでは平気だし、不味くても気の置けない人となら不味い不味いって言いながら平らげられるなあと思っているところです。他にはとくにありません。
  1. 2007/07/19(木) 00:33:38|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:2

ボナオス

除湿機のすごさったらないね。
  1. 2007/07/13(金) 23:54:59|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:2

収穫できない秋はないのです。

20070707130354.jpg
トマトカレーうまいんだ
  1. 2007/07/07(土) 13:04:54|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:2
