みるくくさい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

納豆食べたいだけなのに

賞味期限過ぎても食べれますよね
白いつぶつぶ出るとさすがに気が引けるのですが
母は臭いかいで食べて変な味しなきゃ大丈夫っていうんだ
もともと臭いべや納豆変な味って変な味だよもともと
んで食べたら腹壊したほらしゃらくさい
  1. 2006/09/18(月) 01:32:20|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:3

金があれば叶うこと

Love30.jpg
鼻血鼻毛いっぺんに飛び出てしまうま男性陣。
しかもこの2人劇の3部作っておいおいヨダレ垂れちゃうべし。
都会っていいよな。ずるいよな。


  1. 2006/09/14(木) 13:20:52|
  2. えんげき|
  3. |
  4. コメント:2

幸到来

これは天の思召しか。
はたまた天への招待状か。
3階からの高見の見物ではあるけれど確実にHeの歌声ををををを~
うはおえ~
ぴ~ひゃら~ららたったららたった
痩せよう。節約しよう。
  1. 2006/09/13(水) 01:02:13|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:0

レター教室

田舎の話題に驚いた。
高尚で皇室と政治。
太陽観にいこうよ。
  1. 2006/09/11(月) 23:42:27|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:0

百人トイロ

家の鍵を頭から出す明らかに仕込んでいたと言ってあげたい人とか
オデコが今まさに蚊にくわれ悠長に滞在していた蚊をここぞとばかり打撃し死に至らせ且つオデコを打破した人とか
山手線の大量発生して蔓延る天道虫みたいな広告に耐えられなくなりとうとう帰仙を決意した人とか
auとdocomoとソフトバンクで使えるようになった絵文字の表記の違いを研究した人とか
さんざん言いたいことを長時間捲くし立てた挙句に「あんたも喋るねぇ」とまた言いたいことを言う人とか
どんなに冷静と情熱とあいだで知的に物申していても結局つまるところのない話を満々としていることに満足している人とか
仕事場でも軽く上司先輩の言動を無視する人とか
金は稼げども辺鄙な場での過ごし方に苦悩し住処の一式家具とダーツと液晶を買い揃えた人とかも
この世に生命を受け親戚一同に囲まれ名を意味もなく連呼された過去が有るのでしょうね。
腹の痛くない幸を尊ぶ精神ですね。
  1. 2006/09/11(月) 01:51:12|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:0

飲酒GDC

060904_2131~01.jpg
カンパリ
060904_2026~02.jpg
コアントロー
  1. 2006/09/05(火) 11:31:29|
  2. あそび|
  3. |
  4. コメント:2

ピクニックヒクニック

SN360146.jpg
湖畔公園入場料400円
060903_1511~01.jpg
湖畔公園駐車場普通自動車310円
060903_1511~02.jpg
湖畔公園17時閉館
SN360151.jpg
湖畔公園大小問わずカメムシ
060903_1601~01.jpg
湖畔公園でサンドウィッチウインナー玉子焼きガンモおいなり
060903_1742~01.jpg
湖畔公園付近ダムに萌え
  1. 2006/09/03(日) 11:27:14|
  2. あそび|
  3. |
  4. コメント:2

BEER

SN360138.jpg

SN360143.jpg
うますぎ。
ビールのためにまた旅立ちたい。
あの広場とレストランへ再び。
  1. 2006/09/03(日) 04:18:47|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:2

UDON

ユースケ・サンタマリアさんがとてもかっこよかったので
SN360144.jpg
うどんをうち
SN360145.jpg
ミョウガをのせました。
ユースケ・サンタマリアさんの胴回りがたまりませんでした。

  1. 2006/09/03(日) 04:11:24|
  2. むーびー|
  3. |
  4. コメント:3
