みるくくさい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

インドア派

SN360127.jpg

  1. 2006/08/31(木) 23:05:11|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:0

ごきげんよう

千原兄弟がサイコロ転がしてました。
千原兄弟素敵でした。
お昼はお昼なりの千原兄弟でした。
どちらがタイプですか?と聞かれたら3日悩んで
まだ知り合ったばかりですしもう少し知りたいです。
とか言うんだけどめっちゃ素敵なことだけは知ってんの。
  1. 2006/08/29(火) 21:37:26|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:2

カップラーメンを待つ3分は美味しく食べるためのじらしです。

なんいいことあった
いつもなにしてんの
なんかいいことないかな
金ない

以外の実り有る会話の一言があれば教えてください。
  1. 2006/08/27(日) 22:36:33|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:0

あるひあるひとのあるばしょ

あるひふたりのおとなはもりへやってきました
こもれびのおちるもりをあるくふたりはきのねにあしをとられながらもおちてくるひのすじをみあげながらあるくのでした
もりのおくにはすこしひらけたあるばしょがありました
そこにはあたかもぞんびのようなかわったおうちがありました
ふたりはそのぞんびのなかへはいりたいとおもうのでした
でもぞんびはぞんびですからいりぐちがわかりませんでした
ぞんびにいりぐちがあることをふたりはつよくのぞみました
じつはそのぞんびをよくみるととてもいろとりどりであったのです
ふたりはぐるりとぞんびのまわりをあるきました
もりのなかにたたずむそのおもおもしいきみのわるくみえたすがたにおそれたふたりでしたがようやくいりぐちをみつけ
すこしとまどいながらもむねをどきまぎとさせはいってゆきました
ぞんびにあしをふみいれたとたんふたりはおもわずこえをもらしてしまいました
ぞんびのなかはいろとりどりがまじりあっていたのです
そしてなによりさきほどあるいたもりのなかであびたこもれびがたくさんきらきらとさしこんでいるのでした
ふたりはくつをぬぎふたつのだんさをやはりこもれびをみあげながらあがりました
ぞんびのなかのこもれびはぞんびのひふでできていました
ぞんびのひふはうすいところとあついところがあってぼろぼろでした
でもふたりはそれをきにいりました
ふたりはぞんびのなかにちらちらとそそぐようのひかりとぞんびのうすいひふからみえるこもれびをつくるもりのきぎたちをじぶんたちのたからものにしました
きっときせつがかわるごとにこもれびとにおいとあたたかさをぞんびがまもってくれるとおもったのです
ひがくれたときふたりはくらいもりにでてほしをみあげました
ぞんびはらんぷのようにあたたかくひかりをもらしふたりをてらすのでした
ぞんびはふたりをみてぞんびになってよかったとこころからおもいました
ふたりのおとなはあすのおひるごはんのはなしをしながらまたあしたのこもれびをたのしみにてをつないでねむるのでした
  1. 2006/08/25(金) 00:06:39|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:3

本日は

晴天なり。
  1. 2006/08/24(木) 09:14:00|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:3

色のついた雲

相性の悪いもの。
目覚まし時計と私
食べ過ぎと後悔
CMとトイレ
濃いガスと花火

どうでもいいけど
おじさんおばさんと一般的に見える人々は人ごみで前進するとき必ず人の背中を片手で押しますね。
片手のわりに押しは強くイラっとするのに顔は善人ですから驚きますね。
ついでに思い出したので言うと
おじさんおばさんと一般的に見える人々はレジ待ちでぐいぐいきますね。
立ち位置取られますね。
こういうとき隣のレジの姉ちゃんに「二番目でお待ちの方どうぞ」って言われると
広大な海で溺れる自分に投げてくれた枝のようなあの希望という名の喜びに似た感動を覚えるんですね。
けれどやっぱり彼等はもうこんなちっぽけな私のことなど忘れてぐいぐいレジっているんですね。
やぱっり枝では駄目なんですね。
  1. 2006/08/18(金) 00:34:53|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:0

だら

だら~
  1. 2006/08/17(木) 01:15:04|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:2

ローズ・イン・タイドランド

20060817020416.jpg
ジョデル・フェルラン完璧。
多くの客がパカパカ携帯開く映画。
怖いもの見たさ。
見たいもの怖さ。
見たいのも怖さ。
  1. 2006/08/16(水) 02:12:39|
  2. むーびー|
  3. |
  4. コメント:0

吉岡祭

20060817034857.jpg
蔵すてき。
蔵あつい。
影とコドモで遊んだ。
AGOとG3の名コンビを観察し
新たな生物の誕生を祝おうと思った。

  1. 2006/08/12(土) 03:47:26|
  2. あそび|
  3. |
  4. コメント:2

こんな近くに。

SN360106.jpg
ビジョン
  1. 2006/08/07(月) 00:02:16|
  2. あそび|
  3. |
  4. コメント:0

生態系無視

SN360077.jpg
しまうまましまう
SN360081.jpg
きききりんき
SN360094.jpg
とっとととっとり
SN360093.jpg
らいららいらいら
  1. 2006/08/07(月) 00:01:32|
  2. あそび|
  3. |
  4. コメント:0

叶わぬ恋

L.jpg

  1. 2006/08/06(日) 18:09:14|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:3

堤燈

20060806174746.jpg

  1. 2006/08/06(日) 17:51:06|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:1

わんさか

20060806175402.jpg
もっとヨレヨレだといい。
20060806175238.jpg
右筋いかれる。
  1. 2006/08/05(土) 01:55:47|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:1

no name

20060806174720.jpg

  1. 2006/08/04(金) 01:45:22|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:0
