みるくくさい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

むな

むな
むなむな
むな
あきた
むなきた
きたむな
きたきたむな
むなきたむ
なむなむ
なむ
  1. 2006/07/30(日) 15:01:49|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:4

癒されてまえ

20060730061835.jpg
ぬんぬんしたい
  1. 2006/07/30(日) 06:19:33|
  2. いやし|
  3. |
  4. コメント:0

面白くないと思うこと

面白くないと思うことはとても辛く。
たとえばアクセルホッパー見ててテレビの胡散臭いけど笑ってる大勢の声聞くと
途端に自分が持つ感覚が壊れているのかそれともアクセルホッパーの感覚が抜きん出すぎて凡人な私なんて者を巻き込むことを目的としていないのか。
だけれどもどうしても自分正直じいさん継承者のようで顔は引きつるんです。
これはアクセルホッパーだから全然許せるしなんなら結構如何でもよろしくって精々人生真当しろよとか心無いこと言ってみたりすることもないんだけどこれがわりかし好意を持っている人に対して感じてしまうことはとてつもなく悲しみと恥じらいとそれ以上に怒りが込み上げて来てしまい。
これは辛い。
辛いんだ。ガッカリだ。
こんな私に興味もないようでこのページすら訪れない方に対しての想いですのでこれ読んだ人は当てはまりません。

不快な文を書いてしまった。後悔せず。

  1. 2006/07/29(土) 04:29:12|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:2

現実

しゃぼんしゃっぼーん
  1. 2006/07/29(土) 02:28:16|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:2

さんぽぽ

20060727161714.jpg
毛背負う虫
sorara.jpg
そらら
  1. 2006/07/27(木) 16:18:41|
  2. いやし|
  3. |
  4. コメント:2

映画の方を。

大キネマにて。
12ninn.jpg

密室映画。
素晴らしく面白くて怖い。
千原兄弟を感じる。
Mr,East から劇編借りなければなるまい。
  1. 2006/07/26(水) 13:39:36|
  2. むーびー|
  3. |
  4. コメント:3

ヴァルス

20060719065006.jpg

  1. 2006/07/19(水) 06:50:14|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:7

解消法

ヘッドフォン爆音でくるり東京
ヘッドフォン爆音で落ち葉章造
ヘッドフォン爆音で宮川大輔
ヘッドフォン爆音でカリー・フラッシュ

終わらない。
  1. 2006/07/17(月) 14:17:54|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:3

これが妖精でした。

sugi.jpg

sugi+2.jpg

  1. 2006/07/15(土) 01:08:25|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:2

ビジョンへ行ってきました

bravestory2.jpg
ミツルがウェンツだと知るのが終わってからで本当によかった。



  1. 2006/07/14(金) 14:40:50|
  2. むーびー|
  3. |
  4. コメント:2

森の妖精

20060713091741.jpg
見つけました

  1. 2006/07/13(木) 09:18:38|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:3

本日の出来事

授業寝た
嫌な夢みた
だらだら昼食った
図書館でちょっと作業できた
雨が降ってた
OZWさんのハッスル眺めた
人の車乗った
うどん食った
うまかった
ネットしてる
ネムネム
  1. 2006/07/11(火) 22:02:48|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:4

濃霧

霧だ霧だ
きりだきりだ
ぎりだぎりだ
ぎりぎりだぎりぎりだ
きりぎりすだきりぎりすだ
きれぢだきれぢだきれぢだきれぢ
  1. 2006/07/11(火) 05:10:35|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:4

バーンアウト‐シンドローム【burnout syndrome】

燃えつき症候群。
つらい仕事に起因するストレスのために心身のエネルギーが尽き果ててしまった状態。
心的疲労感・空虚感・自己嫌悪・作業能力の低下などが主症状。
アメリカの精神分析医H=フロイデンバーガーによる造語。

バーン調べてたら出会ってしまったバーンアウトシンドローム。
みんな気をつけて。
  1. 2006/07/09(日) 20:40:50|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:2

W杯ドイツ大会のオールスター24人追加願い。

オールスターへもう一人の追加を願う。
奴はすごいのだ。
懸賞で一万円御食事券当たって寿司をおごってしまうような奴なのだ。
御食事券が現金一万円で届いたのにも関わらず、だ。
御食事券の喜びよりも現金一万円に打ち勝つその優しさ。
何よりも彼女のゴールは輝きと共に人々に勇樹と希望を与えたのだ。
  1. 2006/07/09(日) 01:35:50|
  2. あそび|
  3. |
  4. コメント:3

いくら出す?

ヤル気一口20円ならいくつ買う?
イメージ的にチロルチョコなの。
集中力一口50円ならいくつ買う?
  1. 2006/07/06(木) 15:59:41|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:4

土曜日の学び

そんなつもりはなかったけれど虚無という感じを学んでしまいました。
mgmくんと。
悩みはなかったのに悩みが生まれてしまってでもほんとは悩んでなかったから解決方法もなく…といったような正にじれったい玉置浩二とI am GOD'S CHILDこの腐敗した世界に堕とされた鬼塚ちひろというような虚無。
千原兄弟を見て。
虚無感学びの道徳教材としてきっと類を見ないのではなかろうか。
火曜日2限くらいの5チャンでやればいいのに。一週間つらいから。これこそ道徳。
せっかくのmgmと過ごす土曜日が、嗚呼、台無し。そして虚無。

これを救うのはすべらない話。
宮川大輔かっこいい。
  1. 2006/07/02(日) 12:08:38|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:9
