みるくくさい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

やはり

タモリさんがすきだ。
  1. 2006/06/29(木) 14:51:14|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:2

職業:家事手伝い

網戸の網張り替えました。
かなりのテクニックが必要です。
汗ダクダクです。
汁ダクダクは味が濃く水が必要です。
  1. 2006/06/25(日) 01:23:47|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:3

マントヒヒ

むかし動物園で見てぶったまげた。
  1. 2006/06/24(土) 00:59:36|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:0

ちゃらーん

はやくカタチにならないかな~
  1. 2006/06/22(木) 15:19:45|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:0

大人への階段

十三段目 ひとりキングベット。
十二段目 テスティングして選んだ日本酒を料理にあわせてチョイスする。
十一段目 活躍しない下着に大金を出す。
十段目 岩盤浴に週三回も行く。
九段目 梅雨の時期にもかかわらず、靴のローテーションが良いため足はムレを知らない。
八段目 友達の誕生日に値段を気にせずお祝いの気持ちをカタチにできる。
七段目 大階段を上りきりハァハァしてるのを隠しかつ鼻穴が大きくならないように力みながらも向かいから来た男子に天使の微笑みでおはようと言える。
六段目 ハイヒールでこけたりしない。
五段目 定食に惣菜を一品加えデザートも頼んじゃう。
四段目 駐車場に払うお金はいたしかたないと思える。
三段目 定食に惣菜を一品加える。
二段目 105円おにぎりかどうか確かめずに食べたいおにぎりを買う。
一段目 ポッキー3本食べが平気になる。



  1. 2006/06/20(火) 23:32:04|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:2

うらしまさん知りませんでした。

うらしま太郎物語はアインシュタインさんが説明してしまっているのだそう。
光の速さに出来るだけ近づくと地球との時間の流れの差で年取る速さが変わっているように感じて実際にも変わってしまうのだそう。
宇宙にもんのすんごい速さで行って帰ってきたら自分ピチピチなのに同級生はジジババになってるのだそう。

あたい行くべきではないか。
  1. 2006/06/18(日) 01:22:40|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:3

ドジ娘へ。

雨降ったから延期かな。
  1. 2006/06/16(金) 23:30:08|
  2. 謝謝|
  3. |
  4. コメント:4

若干幸薄な先輩とスピリチュアルについて。

若干幸薄な先輩は上司に江原さんの本を無理やり読まされ、良く分からなかったけど
なんでもまわりまわってるのねと思えば運気あがるってことでしょ
と言っていた。
よくわかった。

若干幸薄な先輩の知り合いのカメラマンさんは神を信仰しているらしい。
きっかけは車の上に財布を置いて散々暴走したのに財布が無事だったから。
ビニル性であったのだと思うけどイメージ的にダサいしひねくれ根性なので言わなかった。
カメラマンさん曰く、一つの財布を使い続けるのはよくないらしい。
いろんな人の金に対する邪気が出入するから。

財布をコロコロ変えてしまうと邪気金すら出入しなくなってしまうと思うけど
このひねくれ根性が運気を下げそうなのでもういーわない。
  1. 2006/06/16(金) 22:07:48|
  2. いやし|
  3. |
  4. コメント:0

携帯電話にもてあそばれて

修理するにしても買うにしても悩む。悩む。
どっちにしろ全てのデータは消える。消える。消えろ。

最近時計も携帯もアクセサリーも壊れた。
イロイロ壊れるのは江原さん曰く、セカセカしてるかららしい。
壊れたら更にセカセカすんじゃん。
悪循環じゃん。

次は何かな。

  1. 2006/06/14(水) 23:55:58|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:4

代打

電話修理出しました。
しかしみなさまのアドレス、電話番号等々一切の記録がありませんので
推測で電話を受け取り、推測でメールを返しております。
間違ったらごめんなさい。
是非なに用なくても、あなた様からメールをいただけると幸いです。
そう、あなたです。
お願いします。
  1. 2006/06/14(水) 10:57:15|
  2. 謝謝|
  3. |
  4. コメント:0

携帯電話

おはようございます。
破れるに壊すと書いて破壊です。

しばらく口答でしか
コミュニケーション受け付けません。
そんでもって全部消えたでしょう。

だれか
君にケータイ買ってあげるふぅふぅ
って言ってくれないかなぁ。
  1. 2006/06/12(月) 04:52:12|
  2. 謝謝|
  3. |
  4. コメント:3

じれんま

いっこやるといっこ疎かになるな
なんでもかんでもできないな
なんでんかんでんなんでんな
でんでんむしむしかいかいな
おしりはまるくてつめたいな
なっとううどんはくせになる
ねこのにおいはあすふぁると
でんせんしてもきにしない
つきゆびしたとこひえてるな
さいきんのんでないですね
  1. 2006/06/03(土) 23:33:14|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:3

ブランデンブルグ

20060602152908.jpg
わくわく
20060602153046.jpg
あごあご
  1. 2006/06/02(金) 15:31:54|
  2. さっかあ|
  3. |
  4. コメント:1
