みるくくさい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

病?

荒く吐く。
体調を労わって頂きましたが
嘔吐ではありません。
病でもありません。
一番の盛り上がりでしたねMGMくん。
  1. 2006/04/30(日) 06:46:32|
  2. あそび|
  3. |
  4. コメント:2

もひとつかなしいことー

グループ魂をTDMくんに聞かせてやったら
オカシイとは言わないけどズズズ…ズレてるよね。
ですって。
ですってよ。
  1. 2006/04/24(月) 21:07:03|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:0

かなしいことー

もしさーもしさー
っていう話がとっても大好きです。
でも
そんなん考えても意味ないから答えなくていい?
ですって。
  1. 2006/04/19(水) 19:34:33|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:2

ご無沙汰痛感。

階段でつまづき足打った。
痛くて痛くて歩けなくて歩けなくて。
こんな痛いの久々でしたので
後から笑けてきました。
すんげ痛いの。
笑えんの。
こんなに痛いことってありますのよ。
痛いと笑えますのよ。
  1. 2006/04/17(月) 00:18:45|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:3

お恥ずかしい。

前髪がねいきなりね伸びてね気持ち悪いってね言われたの。
  1. 2006/04/14(金) 13:44:03|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:0

可哀相選手権

一、ストーブの前で体育座りそして無言そして潤んだ悲しい目
二、届きそうで届かなかったゴミ箱の横のゴミ拾いをしてるあの人の後姿とテレ笑いと言い訳
三、タイトなストッキングにねじ込む私という戦うバディの途中を偶然見られてしまった人
四、タイトなストッキングにねじ込む私という戦うバディの途中を偶然見てしまった人
五、いいともに出れたのに中居君だけに向かってポーツマスした猫ひろしのどうしようもない緊張感とサイズ

可哀相なのはどれ
  1. 2006/04/09(日) 00:08:47|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:8

春で候。

20060407151158.jpg
いけてみた
ブーケみたくしてみた
  1. 2006/04/07(金) 15:12:24|
  2. いやし|
  3. |
  4. コメント:2

ぐー

なんもやるきがしませんなぁ。
はるはまだですかねぇ。
どっかいきたいなぁ。
ごはんまだかねぇ。
おじーちゃんさっきたべたばかりじゃないですかぁ。
そーじゃったかのぉ。
ごはんまだかねぇ。
おじーちゃんちゃんさっきたべたばかりじゃないですかぁ。
そーじゃったかのぉ。
ごはんまだかねぇ。
  1. 2006/04/06(木) 17:22:04|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:2

たーらこーたーらこー

20060404120234.jpg
さーくらーさーくらー
神奈川の小川の桜さん
成さんからの贈り物です。
きれいですー
すてきですー
だれか花見を。
  1. 2006/04/04(火) 12:04:43|
  2. いやし|
  3. |
  4. コメント:3

どろーん

どろーん
どろーん
どろーん
どろろーん
  1. 2006/04/03(月) 19:38:27|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:0

べろ

20060403135430.jpg

20060403135339.jpg
ほ~れかわいいべー
  1. 2006/04/03(月) 13:57:48|
  2. いやし|
  3. |
  4. コメント:1

ひなたぼっこ

20060403135450.jpg

20060403135440.jpg
ほれかわいいべー
  1. 2006/04/03(月) 13:56:32|
  2. いやし|
  3. |
  4. コメント:3
