みるくくさい


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ははる

満開の桜をリクルートスーツに身を包み見物。
060329_1349~001.jpg
よかったまだ仙台が寒くて。
ゆっくり楽しめる。
だれか花見企画してください。
あなたについていきます
  1. 2006/03/30(木) 03:05:40|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:4

てへてへ

saeとみちなるみちえと
番号交換しました~
  1. 2006/03/25(土) 01:34:29|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:3

日に日に確信へ。

五反田にいたのは
井出だったんだと思う。
ide.jpg
絶対コレだ。
  1. 2006/03/23(木) 15:06:02|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:2

ツボが分からない人のための親切な解説

幹子は例の蝙蝠傘を持っていたので、忽ちそれが冷笑の的になりました。
「あら何処の紳士かと思ったら、幹子さんだったわ、幹子さんお早う。」
時子が言った。
なるほど幹子の蝙蝠傘は、黒い毛じゅ子張で太い大きなものだから、
どう見ても、祖父様の古いのをさしたとしか見えませんでした。
事実またそうであったかもしれません。
この場合、「何処の紳士かと思ったら。」というのは、ほんとに適評だったので、
皆はどっと笑いくずれました。

『大きな蝙蝠傘』竹久夢二 より。
  1. 2006/03/23(木) 01:07:31|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:1

結膜炎

姫が結膜炎です。
目薬2つ貰ってきました。
医者行って姫がブルブルしてて
大丈夫だよって慰めてると
ほんとにこのこの母なのではと
思ってしまいます。
自分が逆の立場だったら
なにが大丈夫よ、と思うけど。
姫のファイトに乾杯。
  1. 2006/03/20(月) 01:59:12|
  2. いやし|
  3. |
  4. コメント:5

10円玉

10円玉がいろんなとこにいるんです。
上着のポケットにも
ズボンのポケットにも
本棚の上にも
クッションの上にも
靴の中にも。
車の中もだ。
排水溝に落ちちゃったけど。
  1. 2006/03/19(日) 23:19:13|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:3

正確検査?

性格検査の
最初の自分と
最後の自分が
違っている気がする。
違わないように
がんばるけど
それもなんか違う気がする。
  1. 2006/03/13(月) 20:01:06|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:5

春ですな。

また始る。
じっくり見たい。
  1. 2006/03/12(日) 00:02:20|
  2. えふわん|
  3. |
  4. コメント:0

きょうもまた

おなかがへん。
こわれるー
  1. 2006/03/10(金) 21:03:45|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:0

すきなところ

コインランドリーがすき。
洗濯場なのに異次元な感じがする。
あの洗濯物がばちんばちんする音と
洗剤とカビが混じった臭いと
温泉の脱衣所みたいな空間がすき。
誰も話さないのに親近感。
人の洗濯物は見て見ないフリ。
乾燥機かけたタオルは絶品ですよね。
  1. 2006/03/09(木) 00:37:41|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:0

ある晴れた土曜日に 第二話

夕暮れ勾当台公園付近にて。
20代後半女性、細身ミニスカ編みタイ着。
後方から。
「くふんッ!」
「くふんッ!」
「くふんッ!」
「がはッ!」
「くふんッ!」
「くふんッ!」
「かーっっっぺ!!」
「くふんッ!」
「くふんッ!」
「くふんッ!」
「かーっっっぺ!!」

植木にぺしちゃだめだよね。
編みタイツで。
  1. 2006/03/05(日) 01:45:09|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:4

ある晴れた土曜日に 第一話

昼間の西公園付近にて。
40代おっさん。作業着。
後方から突然に。
「このレストランうまいすか?」
「分かりません」
「あ~そうすか。いや、私、建築関係なんだけっど
うちの○○って若いヤツいいヤツなんですけど
相手がいねくてですねぇ。失礼ですけど彼氏いますか?
あ、もしくは友達とかでいませんか?」
「いません。」
「あ~そうですか~、あ~じゃぁ。
このレストランまずいんですね。」
「いや、分かりません。」
  1. 2006/03/05(日) 01:36:46|
  2. どうでもいいこと|
  3. |
  4. コメント:2

ドテドテ

土手行きたい。
田子にいい土手あんだよ。
あそこはもう田子ではないかもしれぬが。
どて~
  1. 2006/03/02(木) 06:22:55|
  2. いやし|
  3. |
  4. コメント:0
